無印のカフェインレス商品が充実しまくってる

ライフスタイル

こんにちは、ぴょんす(@pppyons000)です◎

初めてちゃんと、無印のティーバッグコーナーをじっくりと眺めてみた。
そして驚いた。

カフェインレスの種類がすんごい充実していることに…!!!

 

緑マークでわかりやすい|カフェインレス商品たち

無印のお店のレイアウトって、ごちゃついてなくてすごく好き。

ティーバッグコーナーはこんなにたくさんの種類があるのですが、なんと緑のマークがついてるものすべてがカフェインレス。

 

中でもおすすめなのはこちら。

オレンジピールが入っているのですっきりさわやかな味わいです。

『カモミールティー+α』でワンランク上の家カフェ気分になります!

 

ごくごく飲むなら、とうもろこし茶や黒豆茶がおすすめです。

水出しができるのでずぼらな私でも作れてます。

 

そしてもちろん、カフェインレスのコーヒーもあります◎

 

プレゼント用にもおすすめ

カフェイン苦手な人だけじゃなく、妊婦さんはカフェインをあまり摂取したらいけないので、そんな時も気軽にカフェ気分を楽しめるプレゼントとしてもいいなと思います◎

もちろん自分用にも!!!

 

【余談】理想の”カフェインレス”生活

13:00 
お昼休憩後の仕事はなんとなく頭がぼーーーっとしてる。

こんな時はティータイムをキメたい。
でも午後にコーヒーを飲んだら、カフェインに弱い私はおなかが緩くなるし夜の寝つきも悪くなる…

そんな時。テテテテッテレーーン‼

『カフェインレスのカモミールティー!!』

 

すっきりオレンジピールの香りで気持ちを切り替えて、午後からも頑張れそう◎

 

ぴょんす
ぴょんす

おわりです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました**

ぴょんす

コメント

タイトルとURLをコピーしました