【敏感肌】なめらか本舗クレンジングミルクの使い心地がすこぶる良かったのでミノンから乗り換えました

ライフスタイル

こんにちは、ぴょんす(@pppyons000)です◎

『なめらか本舗 豆乳イソフラボンクレンジングミルク』の使い心地がすこぶる良かったので紹介させてください。

 

ぴょんす
ぴょんす

ナチュラルメイクを落とすのにピッタリの商品で、ダブル洗顔不要なのに低刺激、大容量でたっぷり使えます。

ノーファンデメイクの私にピッタリでした!

 

低刺激で毛穴ケアもできるコスパ最強クレンジングを探してる人におすすめしたい…!

ミノンクレンジングから乗り換え

これまではミノンのモイストミルキィクレンジングを4,5本リピートするくらい気に入って使ってました。

敏感肌の私でも問題なく使えて、洗いあがりもしっとり。

かなり気に入ってたのですが、しいて言うなら洗う時にクリームが目に流れるからか、クリームの残りというか、目やにのようなものが出ちゃうのが残念でした。

 

そろそろほかのクレンジングも見てみようかな?というタイミングで、ドラッグストアを徘徊してたら豆乳イソフラボンのクレンジングミルクを発見!

 

300mlとかなり大容量で、『合わなかったらもったいないな…』と心配だったものの、大豆由来を信じて購入。

さっしーもなめらか本舗の商品おすすめしてたし。

 

豆乳イソフラボンクレンジングミルクの使い心地は?

なんとなんと。結構よいではないか!

ミノンに比べると安価でとっても大容量。

洗顔不要なので『刺激がつよいのかな?』と心配でしたが(私はメラノCC化粧水でヒリヒリしちゃいます…)

 

こんなとこが良かったです
  • 低刺激で敏感肌でも大丈夫
  • とろとろのミルククレンジングで洗いあがりしっとり
  • 毛穴ケアもできる
  • 大容量でコスパ最強
  • ポンプ式で使いやすい
  • ダブル洗顔不要で時短

 

乾燥してたりマスクをつけたりすると、特に口周りの毛穴のざらつきが気になっていた私ですがクレンジングするときにクルクルとマッサージすることで、余分な角質がとれてざらつきが気にならなくなりました!

また、ミノンの時に気になっていた目にクリームがたまる現象が起こらなかったので嬉しい。

さらにダブル洗顔不要で、時短です。

 

そしてひそかに嬉しかったのが、ポンプ式で出せるということ!

ポンプを使うようになってからは、キャップを外して絞り出す、という手順が煩わしく感じますよ…汗

 

まとめ|コスパと使い心地を求める敏感肌さんはぜひ

豆乳イソフラボンクレンジングミルクを使うようになって、毛穴ケアもできて、たっぷり使えるポンプ式でストレスフリーにメイクを落とせるようになりました!

ちなみに買ったのは2か月前だけど、毎日3プッシュはしてるのにまだ半分も減ってません。

300ml、コスパ良すぎです。

 

気になる方はぜひ試してみてください◎

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました**
ぴょんす

コメント

タイトルとURLをコピーしました